--.--.-- / Top↑


昨日は 雪の影響で午後からの現場が飛んで 早く帰ってきた彼…
寒いケン 鍋がいいねぇo(^-^)o
しゃぶしゃぶが食べたいと言う彼…
しゃぶしゃぶと言えば 私は豚しゃぶが好きやし 経済的ヤン!!
彼は 牛肉大好きやケン 前日パチンコで勝ったコトやし ちょっと いいお肉を買いました!(b^ー°)
お会計は もちろん彼(笑)
ちょっともらって食べたケド やっぱ旨かった(^o^)/

そして 今日は 家から1歩も出らんで 引き込もってました(>_<)
確定申告を仕上げて 事務整理をして 1日パジャマで過ごしました(^w^)
もちろん すっぴんでネ(笑)
今日の晩ご飯は 冷蔵庫にある物で…
とんかつ・春菊のおひたし・お豆腐とエリンギとわかめのお味噌汁・十六穀ご飯♪
手抜きやケド 彼はとんかつ大好きやケン 大喜びでした(^o^)/

スポンサーサイト
2010.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/70-d8ca1691
