--.--.-- / Top↑



昨日 確定申告の集計に 彼と同じ仕事をしとる N氏宅にお邪魔してると 彼からメールで『仕事 早く終わるケン 役所行ってくるネ』っち…
ハイ(^o^)/ 婚姻届けをもらってきましたo(^-^)o
あ~ 10年長かったような あっという間やったような…
入籍記念日は いつでしょうか(*^o^*)
もらってきたダケっちコトないよネ(笑)
また 報告しま~す(^o^)/

一仕事終えた彼は そそくさと パチンコへ出掛けて行きました(^_^;)
パチンコが終わった彼から『帰ります』
絵文字のないメールが…
負けたンや…
帰ってきた彼が『ハイ(^o^)/お小遣い!!』
『勝ったン??良かったヤン!!』
ありがたく頂きましたョ(^w^)


昨日の 晩ご飯は…
チキン南蛮・エビチリです♪
私の好きな物ばっかりやったケン 『俺は唐揚げの方が好きなんやケドなぁ』っち ボソっと言われてしまった(-"-;)

スポンサーサイト
2010.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/69-ba9196e5
