--.--.-- / Top↑


気が付けば 年度末3月に突入しとるヤン!!
まだ 確定申告も終わっとらんし(ToT)
彼の仕事も 忙しいし 土日も休みなく セッセと働いております!
そんな 彼の健康を考えて 十六穀ご飯にしてみました(^o^)/
今日の晩ご飯は…
ビーフシチュー・鶏肉バジルオイル焼き・三色(ごぼう・人参・ピーマン)きんぴらでした♪
十六穀ご飯 思ったより美味しかったバイ(^o^)/
お弁当には 冷えたらどうなんっち思って 入れきらんやったんちゃネ!!


2010.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/67-37437a42
