--.--.-- / Top↑

朝 家事を済ませて フィギアを見ようっちスタンバイしとったら 彼からの電話が…
見積書を書いてFAXして欲しいんよネ!!
最近 休みなく働きよるケン 私の出来るコトは 少しでも手伝ってあげんと 独りじゃ大変やもんネ(>_<)
彼に確認のメールを送って OKが出たケン FAX送信
今まで 前の会社の下請けの仕事が多かったんやケド 彼の腕を買ってくれて 次々に個人の仕事が増えよるケン 会社のゴム印と角印を注文してきましたョ!
あとは 大事な確定申告を済ませんといけん(^。^;)
彼の負担を 少しでも減らしてあげんとネo(^-^)o


そして 一段落ついて また…
レンジ台の目隠しを作りました(^w^)
100均やケン 丈が足りんで 切り替えを付けてみた!(b^ー°)
100均には見えん感じになったかな(笑)
やっぱ ミシンが欲しいなぁ(^O^)
ベッドカバーに ソファーカバーが作りたいんやケドなぁ(*^o^*)

スポンサーサイト
2010.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/65-c93c45a6
