--.--.-- / Top↑




スーツのお直しが出来る日やった昨日…
彼は 仕事を早く終わらせて 帰ってきましたo(^-^)o
でも 出来上がりが19時やったケン 時間はあるってコトで 作業車のオイル交換に行くコトに!
オイル交換をしてもらっとる間に 車を見て回った(*^o^*)
中古やケド アルファードのぃいのがあったんちゃ♪
でも 先立つ物が(ToT)
グリーンジャンボが当たったら買おうネ(笑)っちコトで 終了。
早めに晩ご飯を作ってっち言っても 今日は手抜き(笑)
あさりのお味噌汁・さばミリン・冷奴・麻婆春雨・ご飯でした(^o^)/
急いで食べて 片付けして スーツを取りに行きました(^O^)
帰って速攻 試着する彼…
どうョ!似合っちょるやろ!!
で ついでに私の欲しかった物も♪
前に彼が『○○っち 帽子とか好かんと?被ったん見たコトやいんちゃ』
『帽子とサングラスは自慢やないケド似合うんバイ!』昔はよく言われよったケン言ってみた(爆)
で スーツを買ったSHOPに私好みのベレー帽があったき 被ってみせたら…
『デタン似合うバイ!可愛いヤン!可愛い可愛い!!こりゃぁ買いでしょ!』ってコトでお買い上げ(笑)
あとは ダイエットのために お買い物も歩いて行きよるケン スニーカーを購入♪
これまた 彼は大絶賛!(b^ー°)
こんなん うちの妹に見られたら『姉ちゃん いい加減 歳考えなバイ!』っち言われそう(^。^;)
でも 彼が似合うっち言ってくれるんやケン ぃいんやもん!(b^ー°)

私の写真は すっぴんやケン 隠してみました(笑)
彼に激写された写メを…
彼から またblogに載せるんやろ…恥ずかしいけネ…っち言われました(^w^)
アラフォーですが 何か…っち笑って流すしかないかぁ(爆)
スポンサーサイト
2010.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/62-4e15095c
