--.--.-- / Top↑

昨日は 日曜日なのにお仕事やった彼…
彼に 何も言わんで ショッピングモールまで歩いて行ってみた!!
お昼過ぎに 彼から『終わった!今から帰る』っちメールが…
気付かんふり(笑)
その後 携帯が鳴って 出よう思ったら切れたケド ほたってみた(爆)
何分か後に また携帯が鳴る…
気付かんふり(笑)
家に着いた彼からメールが…
『どこにおるん?』
『ごめん…気付かんやった… イオンにおるバイ(^o^)/』っち返信…
『今からそっちに行くケン 着いたら連絡する!』っちメールが(笑)
前日の元彼女との写真のコトがあったケン 実家に帰ったかっち思って焦ったらしい(爆)
お昼ご飯を食べて スーツを見るコトに…
土曜日 弟くん夫婦の結婚式があるんやケド ココ2ヶ月で太った彼は スーツが合わんごとなってしまったん(>_<)
礼服を着るのは 抵抗があるみたいで…
冠婚葬祭で着れる 黒のスーツ買うコトに!!
ブラックメインでチョイスしてみたんやケド 彼の反応はイマイチ(ToT)
でもね 着てみたら デタンカッコイイんちゃ!(b^ー°)
店員さんも ベタ褒め(当たり前か)
私のお見立てに間違いはなかったバイ(^o^)/
太ったコトを感じさせんし 足長効果もバッチリ!!
背が高いき スーツが似合うコト(*^o^*)
髪の毛も切って デタン男前になった彼でした(^o^)/

スポンサーサイト
2010.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/61-0283764a
