--.--.-- / Top↑
今朝 ごめんねメールが 彼からきた。
でも メールのやり取りしてるうちに また喧嘩になる・・・
何で いっつもこうなるン!?
私が 素直じゃないんか・・・
もうちょっと 私の性格理解してよ!!
私が 素直になればいいのに 彼のせいにしとる。
はぁ~ ため息しか出らん(涙)

そうこうしていると 彼からメール・・・
風邪ひいた・・・寒気がするし 頭が痛いっち。
今から 行くよ!!って言ってみたケド ムリせんで・・・っち!!
ホントは そばにおって欲しいくせに だけメールしてきたんやない!?
やっぱり彼も 素直やないかも・・・
今から 行ってこようかな!?
あぁ~ こういう時 福岡が遠く感じるよ!!

早く 福岡に引っ越さないけんのかも・・・
2009.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/6-e24a46c4
