--.--.-- / Top↑
100217_1252~01.jpg
仕事を辞めて 最後のお給料が先日出ましたo(^-^)o
最近 健康に気を使っている私と彼…
nanoeや体重計を買ったり(笑)
今回は 前々からテレビショッピングで 欲しいなぁっち 思いよった物をついに買ってしまいました(^o^)/
それは…
リュキュア♪
マイクロバブルシャワーヘッドです(^w^)
マイクロバブルの泡で皮脂の汚れをキレイにしてくれる 優れもの!(b^ー°)
皮膚の弱い 私と彼…
先日 彼が手術したコトもあって どうしても欲しかったんちゃネ!
歳と共に気になる体臭なども防げるし 皮膚にも とっても優しいケン Babyにもお勧め♪
ペットのイヤな臭いも解消出来るんだって!!
これで 少しでもお肌を維持出来れば 嬉しいなっo(^-^)o
最後のお給料で ちょっと奮発しちゃったyu*kaiでした(^w^)
スポンサーサイト
2010.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/55-6b64d41b
