--.--.-- / Top↑
100201_2031~010001.jpg
料理があまり得意じゃない私にも これだけはっち もんがある(^w^)
それは 餃子デス(^◇^)┛
でも 彼はあまり好んで餃子は食べんのっちゃ(>_<)
今日は 中華っち気分みたいで 青椒肉絲と餃子 豆腐サラダにしてみました(^o^)/
餃子は お褒めの言葉も頂けましたョ!
焼き方まで コダワってるから 褒められると やっぱ嬉しいバイ!(b^ー°)
なかなか上達せん 料理の腕前やケド 頑張らんといけんネo(^-^)o
2010.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/54-85b7bbc3
