--.--.-- / Top↑
100129_2112~010001.jpg
今日も 寒かったぁ(^。^;)
そうなると 鍋っしょっ!!
彼のお給料日ってコトで…
海鮮鍋♪
カニ・ホタテ・鯛を豪華に入れて(^o^)/
でも それよりも彼がハマっとるのが 最後の〆の チャンポン麺!!
この麺 北九州で作られとる麺で 福岡には売っとらんのんちゃ(^w^)
だけ 私を迎えにきてくれる時は 必ず買って帰るんバイ(笑)
最初 私がいつも鍋の時は 使いよったケン 買ったんやケド それ以来 ハマっとるちゃ♪
蒸し麺で 普通のチャンポン麺より ちょっとお高いんやケド 伸びんし どんな鍋にでも合うん!(b^ー°)
デタン旨いバイ(^o^)/

あ~ お腹いっぱいになったバイ(^。^;)
ダイエットになっとらんのっちゃネ(-.-;)
2010.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/51-bcff36f4
