--.--.-- / Top↑
私のお気に入りの柔軟剤はDowny♪

Downy1

まだ コストコにしか売ってない頃から 使っとるんちゃ。
もうDowny歴5・6年やっか・・・
この香りに癒されるっちゃね(o^-')b
今は 色んなトコで売りよるし コストコまで買いに行かんでよくなった上に
こんな物が出て これまた愛用中♪

Downy2

柔軟剤だけやなく 洗剤もDownyがあったらいいのに・・・
っち思いよったら ドンキホーテーで見つけて 即買い!!
出来れば 液体洗剤がいいんやケド○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
っち思いよったら・・・

Downy3

先日 彼と買い物にミスターマックスに行って 見つけちゃった!!
彼も私も 即お買上げ♪
彼は ボールドの液体洗剤がスキで 愛用しとるんやけど ボールドにDownyが入っとるんやったら お買い得やん・・・ってね!!
洗濯大好きなyu*kaiさん また洗濯が楽しくなりそう♪


 
2009.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/4-f1ae493d
