--.--.-- / Top↑
1263816645-100118_2026~010001.jpg
彼のお家にご飯作りに来てます(^w^)

今日の晩ご飯は…
彼が好かんっちいう ハヤシライスを作ってみたんやケド 何なん 美味しいっちお代わりまでしてくれたヤン!(b^ー°)
あとは 最近ハマっとる 春菊のおひたし・サラダ・大学イモ・トンカツです(^o^)/
いつものコトながら 作り過ぎたバイ(^。^;)
こりゃヤバいバイ!!
明日は 作り過ぎんゴトせないけん|( ̄3 ̄)|
2010.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/39-a6578c70
