--.--.-- / Top↑
1263724868-100117_1727~010001.jpg
1263724867-100117_1703~030001.jpg
1263724867-100117_1645~010001.jpg
1263724866-100117_1704~010001.jpg
1263724865-100117_1704~020001.jpg
虹の松原のすぐ近くに 鏡山ってのがあったケン 移動…
今日の私の希望は 海と山 そして夕日が見たかったんちゃネ(*^o^*)
山から見た海も デタンキレイやない!?
ココは 初日の出を見にきたい場所やったバイ!
デタン良い場所で 神社があったケン お参りして おみくじもひいてきたんちゃ♪
吉やったんやケド デタン良いコト これからの私達やんっちコトが書いてあったバイ(^w^)
お参りした時にお願いしたコトが書いてあったケン 嬉しかったo(^-^)o

鏡山から帰る海沿いの道で ちょうど夕日がキレイやったバイ!
携帯の写真やき なかなか伝わりにくかろうケド 綺麗かろ!(b^ー°)

今度は 鏡山からの夜景が見てみたいなぁ!!
その時は 絶対イチデジ持って行くぞぉ(*^o^*)
2010.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/38-bd582801
