--.--.-- / Top↑
1263102139-100109_1953~010001.jpg
弟君夫婦へ お土産を渡すのと弟くんの就職祝いをかねて 食事へ…
お肉が食べたいっちコトやったケン 年末に行った うえすたんへ!
デタン混んどって かなり待ったバイ(-"-;)
でも お肉2ozサービスしてくれたケン ラッキーやったかな!?
写真は 私が頼んだ サーロインステーキ8ozとガーリックライスとサラダ
彼と弟くんは 1ポンドステーキが食べたかったんやケド 売り切れで 14ozステーキ\(☆o☆)/
一時間で食べれば半額ってやつ!
あっさり 30分もかからず完食!(b^ー°)
私の残りのお肉にガーリックライスも食べてくれたんちゃ(笑)
痩せの大食いデス(^w^)
そして 嬉しい報告が…
ご懐妊だってぇ~\(☆o☆)/
年明けから 彼の方は嬉しいコトだらけで お義母さんは 大喜びだそうデス\(^ー^)/
うえすたんを出て 彼のお家で 飲み直し!でも 妊婦さんに夜更かしは 悪いケン 早めにお開き…
楽しい時間は あっという間やったネ!

私が お風呂に入ってる間に 彼はもうベッドへ…
ウトウトしとる 彼に 日課のマッサージを(^O^)
速攻 イビキかいて寝ちゃったョ…
飲んだらイビキかくし 何をしても起きんし 寝とるケン 腰と首 肩のマッサージは出来んやったケド 手・腕・足裏・足はしっかりマッサージしたのに 今朝起きてきた彼が…
『昨日 マッサージしてくれたン?』ですと(-"-;)
まっ 仕事やったし 飲んどるケン 仕方ないよネ…

今も 片手で携帯打ちながら お昼寝中の彼の腕をマッサージしよるんちゃ!
触り魔やき いつも色んなトコを触りよるyu*kaiデス(^w^)
さぁ~ 晩ご飯の買い出しに行かんと 冷蔵庫になんも入っとらんバイ(-"-;)
よっちゃん起きてぇ~!!
スポンサーサイト
2010.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/30-95b6ba26
