--.--.-- / Top↑
年末から 使い始めた物・・・
スキンケアで1番重要なのは 洗顔よね♪
ずっと気になってたのが・・・

つかってみんしゃい♪

つかってみんしゃい よか 石けん♪
泡がデタンキメ細やかで ちょっとの量で泡立ちバツグン(o^-')b
フワフワの泡が顔を包み込んで デタン気持ちいいバイ!!
洗った後のツッパリ感もないし 洗い上がりがツルツルスベスベ♪
やみつきになるわぁ~!!

そしてもう1つ♪
美容液を購入・・・

I'm PINCH

30歳を過ぎたお肌にお勧め・・・
I'm PINCH この美容液は凄い!!
ATTENIRで満足しとったんやけど モチモチ感がUPした感じ♪
肌にハリが戻ってきた!!
眉間のシワが消えたΣ(゚口゚; もうビックリバイ!!
このお肌をキープしなくっちゃ♪

2010.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/28-565b1d29
