--.--.-- / Top↑
彼が 1月6日大阪へ出張やき 新幹線のチケットを取りに 博多駅に行く。
凄いヒト ヒト ヒトやったバイ!
とりあえず みどりの窓口に並んで 何とかチケットを購入。
あ~ 並んだわぁ(-"-;)
そうこうしよったら あっという間にお昼過ぎ…
昨日は おでんするつもりやったケン 急がんと おでんが 煮込めん(^。^;)
お昼は モスバーガーを買って食べながら 帰る。
帰って速攻 おでんの準備(^o^)/
コトコト煮込めば 何とか夜には 食べれそう!(b^ー°)
その頃 彼は…
年賀状作りに 悪戦苦闘していた(笑)
今年初めて 仕事用の年賀状を作るコトにしたケン パソコンが苦手な彼は 悲鳴を上げよるし(爆)
結局 私が手伝うコトに(`ε´)
彼のパソコンには 年賀状用のソフトが入っとらんし 写真の加工も 私のソフトと違うし やりにくい(ToT)
何とか年賀状も出来て 一段落。
どうも彼は やり残したコトがあるらしい…
パチンコの打ち納め(爆)
でも さすがに私だけおいて 行ききらんみたいで 『パチンコに負けたと思って 携帯替えたが いいバイ!』っちコトで ショップへ…
彼の欲しかった機種で色が在庫がないで お取り寄せになるっち言われて 今すぐ欲しい彼は 在庫のあるショップを探してもらって そのショップまで行く(^。^;)
キャンペーン中で 色々特典があって 説明を聞いたり 私の携帯が他社やケン 私に二台目を持たせて…なんて 話しになったケド 結婚してのり替えするコトにした…
えらい時間ショップにおって 家に着いたら9時やったケン 慌ててお風呂に入って ご飯にしたバイ!
おでん作っとって 良かったケンね!(b^ー°)
片付けしながら 洗濯して マッタリしよって ふと…
彼が実家に帰るついでに お母さんからナマコを買ってくるように頼まれとったのを 思い出して どうせなら 下関の唐戸市場に行かんっち 言ってみたら 行ったコトないケン 行ってみようっちコトで 夜中の1時過ぎに 高速飛ばして 唐戸市場まで…
ココもまた 凄いヒト(-o-;)
でも 市場っち何か 得した気分になるんちゃね(^o^)/
ナマコと牡蠣5kgとウニを買って 家に着いたら5時でした(^。^;)
お昼には 実家に着く予定にしとった彼は まだまだ夢の中…
今年も あっという間に終わろうとしています。
来年は…
頑張りますョ!色々とネ!

皆さん 良いお年を…
スポンサーサイト
2009.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/26-081835ec
