--.--.-- / Top↑
今日は 彼はお仕事 私は お休み!
ってコトで 彼んちの大掃除(^o^)/
朝から 洗濯して 家中のマット類を洗いまくった。
同時進行で お風呂掃除…
湯アカを落とすのも 大変やったケド 日頃してない 溝(お風呂場の入り口)のフタを開けてビックリ(`o´)
何ともしれん 固まりが…
男の独り暮らしっちゃ こんなもんやネ(>_<)
お風呂掃除だけで 午前中つぶれたバイ!
そして エアコン2台の掃除。
これは 普段 家におる時間が少ないケン まぁ そこまで汚れとらんやった!
お次は 換気扇。
これも 凄いコトになっとる(ToT)
外れないけん部分が 油まみれで 外れン(-"-;)
マジックリンで しめらせて放置…
何とか 外れて ゴシゴシ磨いたバイ!
腱鞘炎になりそうっちゃ(-o-;)
そして 洗面所にトイレ掃除…
そうこうしよると 仕事が終わって 散髪して 彼が帰ってきた(^w^)

あ~ 買い物行ってないョ…
っち言ったら 『今日は頑張ってくれたケン 食べに行こうや!』
ってコトで お言葉に甘えてo(^-^)o

九州には まだ2店舗しかない ラーメン屋さんが 近くに出来たばっかりやケン 行ってきました。

12月29日晩ご飯2

彼は 醤油ラーメン豚キムチセット!

12月29日晩ご飯1

私は 醤油ラーメンと餃子の単品!
背油たっぷりなのに デタンさっぱりしとるんちゃネ!(b^ー°)彼の 豚キムチが家庭では 出せない味…
彼が この味を再現して欲しいっち言うケド 無理バイ!
食べたくなったら 散歩がてら 来ようネ!(b^ー°)

そして 帰りにデザートのミスドを買って帰ってきました。
昨日 テレビを見てミスドが食べたくなった 単純な二人なんちゃ(笑)

12月29日デザート♪

でも 今日まで100円やったき ラッキーやった!
10コ買って 食後なのに 4コも食べた彼…
炭水化物の取り過ぎやろ!
最近 毎日食事を作ってあげてるから お腹周りが ヤバいかも(-"-;)
食べさせ過ぎには 気を付けないけん(^。^;)


そうそう チビなyu*kaiのために 三段の折りたたみ踏み台を 買ってくれた。
キッチン上が食器棚なんやケド 届かんやったんちゃね(笑)
お陰で 今日の大掃除は デタン重宝したバイ!
あとは 押し入れとクローゼットの整理をせんと 荷物が溢れかえっとるン(-"-;)
さぁ~ 明日は 彼も休みやケン 一緒に頑張りますか!

さすがに タフな私も 最近の忙しさに 疲れが…
今日は 早く寝ようzzZ
休みなのに もったいない気がするケド たまには いいバイね!
コメレス出来ずにごめんなさいm(_ _)m
写真のUPも パソコンの調子が悪いケン なかなか出来ません。
彼のパソコンからUPしてみョ!

ではでは お休みなさい…
スポンサーサイト
2009.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/25-4f6a257a
