--.--.-- / Top↑
前の日は お肉やったケン 『今日は魚がいいよね・・・買い物行って美味しそうな魚があったら魚料理作って!!』っち♪

ってコトで 昨日の晩ご飯は・・・

12月27日の晩ご飯♪

ブリのアラ炊き・ブリかま・しめサバ・ほうれん草のおひたし・わかめとおふのお味噌汁にご飯 床付けでした♪
凄い勢いで 食べてくれるし 手料理最高(^0^)/っち 喜んでくれるし 料理もっと勉強せんといけんネ!!

2009.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/23-2fdca997
