--.--.-- / Top↑
ココ2ヶ月 ずっと悩んでいた物・・・
それは 加湿空気清浄機♪
彼と 毎週のように電気屋さん巡りをして 2ヶ月悩みに悩んで ついに買いました(o^-')b
っち言っても 払ったのは彼(笑)

NANOE♪

NANOEデス♪
SHOPのプラズマクラスターとどっちにしようか ホント迷いに迷って・・・
NANOEの方が お値段が・・・
でも 低分子の蒸気で加湿してくれるケン お肌にも髪の毛にも とってもいぃってトコが NANOEの売りやったトコで決めたんちゃ♪
ベ○ト電気のアウトレットが 安かったケン 買うしかないヤン!!っち・・・
パチンコで負けたと思えばいいケンっち(笑)
他の電気屋さんは 2・3週間待ちとか 1ヶ月待ちとか 入荷未定とかやったのに アウトレットで新製品がこの値段で在庫もあって ラッキーやったバイ(o^-')b
彼んちの 寝室っちデタン乾燥するケン この前アロマ買ったんやケド 小さいケン加湿はイマイチやったんよね・・・
寝る前に タップリ保湿クリーム塗って寝ても 朝起きたらデタン感想して 小ジワが・・・(涙)
買って帰って 速攻リビングにセットして 使ってみたんやケド 乾燥肌の私の鼻がテカっとるんバイ!!
夏でも テカるコトなんてないのに(笑)
迷わず買うべきやったネ・・・なんて言いよったケド 最初みた時より 2万ぐらい値下がりしとったし 満足な買い物が出来たよ~ん(o^-')b
っち 私が払った訳やないけどね(爆)

そして・・・

ヘアアイロン

こんな物まで 買ってもらっちゃいました(^0^)/
天パで 毎日毎日ドライヤーでブローしても クリンっちなる私の髪の毛(涙)
梅雨時期は 縮毛矯正するんやケド 今は伸ばしよる最中やし 毛先がクリンっちなるし・・・
これで 憧れのサラサラストーレートになるバイ(o^-')b

よっちゃん ありがとネ<(_ _)>
スポンサーサイト
2009.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/22-f85edc8e
