--.--.-- / Top↑
26日は 彼の仕事が終わって PM8:00過ぎに迎えにきてもらった。
時間も時間やったし 外で晩ご飯を食べて帰るコトに…
ココんトコ 体調がイマイチやった彼も 復活したみたいで 『今日は 肉やね!!ココやったら ハンバーグやらもあるケン 大丈夫バイ!!』
鶏肉以外 あんまり食べきらん yu*kaiに気を使ってくれる彼(*^o^*)

26日の晩ご飯は…
12月26日y

私は チーズハンバーグ♪
こんだけ チーズがかかっとるのに 全然クドくないで でたんクリーミーなんちゃ♪
全部食べきらんっち 彼は思っとったみたいやケド ペロっとたいらげたバイ(^w^)
12月26日yc


彼は 欲張りスペシャル♪
食べよる最中に 写真撮らせてもらったき ぐちゃぐちゃで 何が何やら分からんネ(-.-;)
ステーキとハンバーグと自家製ソーセージのてんこ盛り♪
このお肉やったら 私も食べきったかも!
でたんジューシーで 旨かった(^o^)/

そして デザートも買って帰りました♪
26日のデザート♪

チーズロールケーキ(*^o^*)
彼が この前から 気になっとったんて!
チーズ系は 大好きな私達V(^-^)V
スポンジの甘さとチーズクリームのサッパリ感がいぃ感じやった(^o^)/
値段もお手頃やったし また食べたいっち思える ロールケーキやったわぁ~(^◇^)b
よっちゃん ご馳走サマでしたm(_ _)m
スポンサーサイト
2009.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/21-78b6dd93
