--.--.-- / Top↑
お肌のお手入れで 色んな基礎化粧品を試してみたんやケド 私のお肌にピッタリだったのが ATTENIR
そのATTENIRから 冬季限定の基礎化粧品が・・・
今月末で〆切りやし 個数限定やケン もうないやっか!?
ギリギリ 間に合いましたよ♪

ATTENIA

普段の基礎化粧品でも なかなかの保湿力なんやケド 冬季限定だけあって デタンしっとり!!
保湿力満点のモッチモチ♪
ぷるるんお肌になったかも(o^-')b

やっとお気に入りの化粧品と出会えたよ~ん(^0^)/
2009.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/16-ddf9e1cb
