--.--.-- / Top↑
金曜日 彼の仕事が終わって 迎えにきてもらって 10時頃 帰ってきました。
楽しい休みは あっという間に終わるんよね(>_<)

金曜日の夜 彼の体調は イマイチ…
食欲もあんまりないし 冷蔵庫にある物で ご飯を済ませる。
節々が痛いっち 言うケン マッサージをしてやりよったら いつの間にか 寝ちゃったョ…(疲れとったんやネ)

土曜日 彼はお仕事
お弁当作るョっち 言ったら 早く帰りたいケン 弁当食べんで 頑張って帰ってくるっち!
夜は 弟くんちで鍋パーティーだもんネ♪
彼が 仕事に出掛けて たっぷり溜まっとる洗濯物を洗って 家中のカーテンも 洗濯。
大掃除も チョコチョコやりよったら 2時過ぎに 『仕事終わったケン 今から帰るね! なんしよったん?』っち電話が。
慌てて お昼ご飯の準備(皿うどん)
お昼ご飯を食べて ちょっとマッタリ…
弟くんちに行く前に お土産のビール・焼酎・梅酒・ケーキを買って 弟くんちにGO
この日の鍋は 寄せ鍋♪
よっちゃんが もつ鍋とキムチ鍋はイヤだっち言うケン 困ったやろうね(-"-;)
うちんら そう言えば 寄せ鍋っちしたコトなかったよネ…
お肉にお魚に 寄せ鍋も美味しい(^o^)/
結構 味にはうるさい よっちゃんも絶賛でした!
ご馳走サマでしたm(_ _)m
そして 鍋パーティーのあとは カラオケへ…
よっちゃんは 風邪気味やし 私はアレルギーで鼻がつまって 声が…(ToT)言い訳デス!
よっちゃんに 私の大好きな福山の曲を歌ってもらおうっち 選曲しよったら 弟くんが 得意っち言うケン 『恋人』を歌ってもらった!
デタン上手くて 鳥肌立ったケンね(*^o^*)兄弟なんに こんなに声質が違うん!?っち(笑)
あ~ やっぱカラオケは いいねぇ♪
でも 今日はさすがに 声がガラガラでございます(-.-;)

酔いもさめた彼が いつものごとく 『ラーメン食いてぇ』ですと…
夜中にラーメンっち 太るやん とか言いながら しっかり完食しましたョ!
弟くん夫婦を送って 彼んちに着いて お風呂に入ったら 時間は すでに3時半を過ぎてました(笑)
さすがに 撃沈…

今朝 7時に目が覚めたケド 二度寝して 9時まで寝ちゃったョ…
彼は まだまだ寝とるケド 仕事の材料が届くっち 言うケン起きて待ちながら 洗濯物たたんだり 部屋を片付けたり ご飯の準備をしよったら あっという間にお昼過ぎ…
やっと宅急便がきて 彼が起きてくる。
朝いやお昼から ガッツリ親子丼食べて マッタリ過ごしましたョ!

楽しかった お休みやったわぁ♪
彼が実家に帰る前に 年末逢えるといいんやケドな!
祝日は 仕事が入った彼…
X'masは お互い仕事やし 逢えないもんなぁ(ToT)
福岡で 就活しよっかな(笑)



12月20日の晩ご飯♪
今日の晩ご飯は…
冷蔵庫にあった物で ビーフシチューとトンカツでした。
スポンサーサイト
2009.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/14-d815231f
