--.--.-- / Top↑
1260163457-SN3J0071.jpg
1260163456-SN3J00490001.jpg
1260163455-SN3J0056.jpg
1260163454-SN3J0052.jpg
1260163452-SN3J0069.jpg
12月4日 彼から突然。があった。
『仕事早く終わらせたケン イルミ見に行く!?行きたい!?今現場が佐賀やけ そのまま迎えに行くケン 用意しとって!!』
熊本の再春館製薬所の施設内を車で廻るほどの大規模なイルミネーション。
デタン行きたくて 。メールしとったんやケド イマイチな反応。
でも 色々リサーチしてくれとって 仕事も早く終わらせてくれて 佐賀から北九州 そして熊本まで 車を走らせてくれたんちゃ(o^-')b
デタン綺麗なイルミにテンション上げ上げやったバイ♪
車から身を乗り出して 写真撮りまくり。
でも みんな同じやったケン 笑えた(笑)
初投稿で初の2ショットを載せちゃいます。
携帯カメラやケン 写りが悪いケド このイルミの綺麗さが伝わるかいな!?
2009.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://blueberry35.blog55.fc2.com/tb.php/1-3cfb6fce
