--.--.-- / Top↑
2010年を迎えて もう1週間が・・・
2日に彼の実家にご挨拶に行きました(^0^)/
大晦日の夜から 迎えに行くっち言いよったケド ちゃんとお義母さんに話してお許しが出らんと行かん・・・
っち言い続けて やっと1日の夜 みんなが寝てから 彼は話しをしました。
早く言えば良かったのに・・・と 私を連れて来るコト喜んでくれたんて♪
久しぶりに逢うケド その年月を忘れるほど・・・
大盛り上がりやったケン ホっとしました。
そして 4日は彼が福岡に帰る日・・・
2日は 義兄家族がいなかったので また晩ご飯にお呼ばれしました。
甥っ子くんも姪っ子ちゃんも大きくなっとった(o^-')b
姪っ子ちゃんのオムツを替えたコトを話したら デタン照れとったバイ(可愛い)

今年中に・・・っち考えとったコトが 何かまわりに圧倒されて 話しがドンドン進んで・・・
でも みんなが祝福してくれて ホント良かった♪
今年は 色々と大変で忙しい年になりそうやけど 彼と一緒に楽しんで1つ1つ前に進んでいけたらいいなぁ~と思ってます。
が そうのん気に考えてもいられないようですので バタバタと頑張りましよ~ん(o^-')b

2010.01.08 / Top↑
天気予報は 今日から日曜日まで雪マークの北九州&福岡・・・
雪が降ったら 彼に逢えんかも(涙)
土曜日は 彼の弟くん夫婦と鍋パーティーの予定なのに・・・
今年逢えるのも 今週末が最後になるのになぁ~!!
どうか このまま雪が降りませんように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

2009.12.18 / Top↑
今 彼からメールで・・・
『名刺のデーターがなくなった・・・どうしよう!!』っち・・・
私もそこまでPC詳しくないケド 彼はもっとPCが苦手Σ(゚口゚;
だけ 私が彼んちに行った時は これはどうするん!?どうやったらいいん!?っち いつも聞いてくる。
彼の仕事関係のために 私が勉強していかな こりゃぁ~彼独りじゃダメか(^^ゞ
来年そうそう 確定申告もあるしね!!
でも 北九州と福岡に離れてると ホント不便・・・
コッチを先に何とかせんないけんのよね!!



2009.12.16 / Top↑
昨日の 彼からの風邪引いたメールで 前から買おうっち思いよった物を やっと購入♪

購入した物は・・・

アロマ

アロマディフューザー♪
超音波のミストとアロマのいい香りが楽しめて ライトも付いとるケン ベッドルームに置きたかったんよね!!
これで 風邪予防にお肌の乾燥も防げるかな・・・

おまけに ¥4900→¥3500に なっとったケン どの商品にしようか悩みよったんやケド これに決めたんちゃ♪
早速 明日彼んちに持って行かんとね(o^-')b

アロマオイルは グレープフルーツとペパーミントを購入♪
明日の夜が 楽しみ(^0^)/


2009.12.11 / Top↑
今朝 ごめんねメールが 彼からきた。
でも メールのやり取りしてるうちに また喧嘩になる・・・
何で いっつもこうなるン!?
私が 素直じゃないんか・・・
もうちょっと 私の性格理解してよ!!
私が 素直になればいいのに 彼のせいにしとる。
はぁ~ ため息しか出らん(涙)

そうこうしていると 彼からメール・・・
風邪ひいた・・・寒気がするし 頭が痛いっち。
今から 行くよ!!って言ってみたケド ムリせんで・・・っち!!
ホントは そばにおって欲しいくせに だけメールしてきたんやない!?
やっぱり彼も 素直やないかも・・・
今から 行ってこようかな!?
あぁ~ こういう時 福岡が遠く感じるよ!!

早く 福岡に引っ越さないけんのかも・・・
2009.12.10 / Top↑
